2011年2月28日 (月)

こんなにいたんだ。。。☆

先週、土曜日に


卒業する子、新たに働いてくれる子、お昼のパートさん


の顔合わせの飲み会をやってもらいましたが


総勢10名sweat01


いやーお世話になってます。。


チームワーク良く一体になって


厨厨を盛り上げてもらいたいと思いますhappy02


2011年2月25日 (金)

久しぶりに

エアコンのフィルター清掃。


月一くらいでやってましたが


なかなか今年始ってからバタバタとしてまして


やらずにいたんですが


今日は良いお天気という事で


やっとこさ


取り掛かりましたcoldsweats02


中までの掃除は出来ないので


今年は業者さんに頼まなきゃなー。。


2011年2月24日 (木)

んー重い(ーー;☆

最近激太りして体が重い。。。。


がしかし今日はそれではなく


お店にあるPC...


色々やっては見たんですが


どうにもこうにも


改善されず

昨晩、常連さんに


『こんなのパソコンじゃねぇ!』


と(笑)


ニュース見るのも


だいぶ時間かかりますが


メゲズニガンバリマスhappy02

2011年2月23日 (水)

懐かしいお顔が☆

昨晩、ありがたいことに


2年前に八王子へ移転してしまった


会社の方たちが

ご来店くださいましたhappy02


本当にうれしかったです。


オープンしてからずーっとお世話になっていて


ランチもその方々の食堂として

お使いいただけていて


移転の報を聞いて愕然としました。。。


が、こうして


移転後もお使いいただけるなんて


感謝感激crying


この思いをいつまでも忘れることなく


これからも頑張っていきますsign03

2011年2月22日 (火)

今年ものりきってるのかな?☆

段々と暖かくなり春めいてきましたが


この時期といえば


花粉flair


やつらは突然やってくるという事で


毎年、戦々恐々しております。

がしかし

最近、花粉出て来たと


話しを聞きはじめましたが


至って健康happy02


今年も乗り切りましたかねぇ。


花粉の被害は結構辛そうなので


お見舞い申し上げますとしか


言えませんが


早くおさまります様にshine

2011年2月21日 (月)

えらいキャッチコピーですな。。☆

休み明けの朝からこんなファックスがsweat02


んー。。。


なんか不吉な感じ(笑)


しかしこのキャッチコピーに


見事にはまり


内容までしっかりと読みましたcoldsweats02


2011年2月18日 (金)

かっちりと☆

スーツで決め込んだアルバイトの子。


見違えます。

どこの営業の方かと思いました(笑)


彼は今、大学3年生。


そう、就活ですflair


就職難と言われてますが


どうなんでしょうか。

うまくいくこと願っております。


がしかし


就職決まらずにワザと留年する子も


いるとか。


厨厨としては

それもありがたい(笑)


2011年2月17日 (木)

小さな幸せ☆

ふと携帯電話の時間を見たとき


12時34分だったり


2時22分とか


こんなんで


ちょっとだけ幸せです(笑)


大きな幸せは


ほんと沢山あります。

一昨日、友人に元気な女の子誕生happy02

奥様も何度もお店に来てくれてますので

ほんと幸せでしたup


赤ちゃんかわいいなぁshine

2011年2月16日 (水)

モラル☆

の低下なんでしょうか?


最近、○○情報流出!


なんて記事よく目にしますが


内部犯行である場合も外部からの場合も


あるでしょうけど


なんだかさみしくなりますねぇ。


意図せずところで情報漏れる。


飲食店でいうと


お店の原価みたって


誰も幸せにならないんじゃないかな?


物の価値ってお金じゃないとこにあったりすること


ありますよね?


ん~なんだかなー。。。


と、まー興味はありますけど(笑)

2011年2月15日 (火)

慣れないこと☆

流石に昨日は大雪の為


バイクで帰るのを諦め


終電で帰宅。


住家が武蔵野台と飛田給の中間にあるので


初めての武蔵野台下車。


がしかし。。。


勘がはずれ


どんどん住宅街にsweat01


雪の中コートのフード被り


人気のないところへ迷い込み


誰かに道聞こうにも


女性の方が一人ぽつぽつと


歩いているのみ。


こんなところで声かけたら


痴漢と勘違いされたり


怖い思いさせてしまいそうで


断念。


一度駅に戻り


無事帰宅したのは30分後の一時。


そして今日は筋肉痛に襲われておりますsweat02


やっぱバイクで帰ればよかったかもcoldsweats02


で、昨晩思ったことは


スーツの女性は大変だなーと。


あの雪の中歩いている方の靴。


パンプス?素足に近い。。。


かわいそうでした。


そして終電は面白い方が多しhappy02


たまにはのるかなーflair

馳走屋 厨厨 のサービス一覧

馳走屋 厨厨