« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

チームワーク☆

アジアカップで


日本代表選手

チームワークが良いという


話がよく聞く機会がありました。


ん~やはり


チームって素晴らしいflair


目標に皆で向かっていく。


厨厨としても


そんなチームを


作っていきますsign03

2011年1月28日 (金)

私服の☆

お巡りさんがいらっしゃいましたsweat01


ささっと警察手帳を提示した瞬間

オレ

何したっけ?と

ドキドキし

つまみ食いは

業務上横領になるのか


はたまた


他になんかあったか



頭の中

ぐるぐると


巡りましたが


ただの巡回でしたcoldsweats02


ほっと一安心(笑)


寒い中ご苦労様です。


2011年1月27日 (木)

おかわり☆

いや、本当に幸せなことですが


これ、もう一皿くださいと

ご注文いただくことがありますhappy02

昨晩も


冬のコロッケ

『鱈とジャガイモのコロッケ』


これ、おかわりとご注文いただきましたflair


オススメしたものを


気に入ってもらえると


感激いたしますup


感謝happy02

そんな一皿を数多くお出しできるよう

ガンバリマスhappy02


話はがらーっとかわりますが

トヨタ車にリコールかかったものが。。。。

うちのVOXY大丈夫かなぁ。。。

2011年1月25日 (火)

無性に☆

ゴルフやってみたいと思ってマスflair


きっと楽しいんでしょうねぇ。

早起きして空気の澄んでいるであろう

ゴルフ場に行き

体動かす。

魅力的です。

周りにゴルフやっておられる方も多いので

ご一緒できれば楽しそうhappy02

始めるのはいつの日か。。。

2011年1月24日 (月)

同級生が。。。☆

土曜日にお友達連れてきてくれましたhappy02


来週も、再来週も予約入れてくれてます。

ありがたい。


いつも、よく食べ、よく飲み、そして


ぐっすり寝ます(笑)


夏はともかく


今は寒い冬。


毎回心配になりますが


今のところ


無事、家に帰っている模様coldsweats02


今度の土曜日と


再来週の金曜日。


厨厨近くの


路上で寝ている人を見たら


安全な場所に連れて行ってください(笑)

2011年1月21日 (金)

すいてるなぁ☆

銀行。


待つ時間が少ないのはとてもありがたいのですが


今年、ATMに並んだと言う記憶がないです。


来週火曜日以降が怖いsweat02


2011年1月20日 (木)

予定通り☆

白子入荷しましたshine


お客さんからのご注文入ってから

茹でますflair

ふっくらとろ~り

美味しいですよhappy02


是非ッshine

2011年1月19日 (水)

冬のコロッケ☆

さてさて、今日は


鱈とじゃがいもでコロッケを仕込みましたflair


こんな感じでお出ししますup


是非ッ☆

2011年1月18日 (火)

白子が出てきます☆

やっとこさ


今度の木曜日から白子入荷予定happy02


さっと茹でて


ポン酢ともみじおろしで


お召し上がりいただきますupupup


とろ~とした白子shine


絶品ですhappy02


是非ッpaper

2011年1月17日 (月)

写真☆

日本一、いや世界一可愛い


我が子達happy02


昨日写真を撮ろうとしましたが


そこは一歳児。

止まってくれません(笑)


ぶれぶれの写真を


撮りましたsweat02


ん~成長早いなー。


感慨深い一日でしたflair

馳走屋 厨厨 のサービス一覧

馳走屋 厨厨