« 競馬場☆ | メイン | もうすぐ終了☆ »

2010年11月24日 (水)

乾燥☆

冬になり乾燥してきましたねsweat02


去年はプラズマクラスターが部屋にあったので


気にならなかったんですが


今年は部屋を変えたため


肌に顕著に表われ始めましたdespair


濡れタオルを掛けたりしてはいますが


改善されず


肌がどんどんからっからになていきます。。。


flair


貯めに貯めたポイントがあったこと思い出し


カタログ見てみると


あら不思議shine


なななんと丁度今あるポイントで


加湿器がもらえるじゃないかsign03


さっそく注文出しましたhappy02


早く来ないかなーhappy02


皆様も乾燥は体調管理にも影響しますし


お気をつけくださいup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568881/28648215

乾燥☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

馳走屋 厨厨 のサービス一覧

馳走屋 厨厨