« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月26日 (金)

もて期?☆

クリスマスが近いせいか


お付き合いしている人のいない


アルバイトの子達にもて期が渡来している模様(笑)


クリスマスってそんなに重要なものなんですかね?


若かりし頃、過労で倒れ救急車で運ばれた思い出くらいしかなく


幸せなクリスマスを過ごしたのは


小学生の頃までだったような。。。


今年は金曜日がイブ。


家庭をお持ちの方は早々帰宅するのかなー。


ん~。。


クリスマスかぁ。。

2010年11月25日 (木)

もうすぐ終了☆

今月始めからやってました

群馬県上野村美味しい物フェア。


恐らく今週末で終了いたしますflair


色んな新しい素材を使うことによって


凄く勉強になりましたし


作ったものが好評価いただいたり


たのしかったです。


また新たな物が入り次第


御案内いたします!


2010年11月24日 (水)

乾燥☆

冬になり乾燥してきましたねsweat02


去年はプラズマクラスターが部屋にあったので


気にならなかったんですが


今年は部屋を変えたため


肌に顕著に表われ始めましたdespair


濡れタオルを掛けたりしてはいますが


改善されず


肌がどんどんからっからになていきます。。。


flair


貯めに貯めたポイントがあったこと思い出し


カタログ見てみると


あら不思議shine


なななんと丁度今あるポイントで


加湿器がもらえるじゃないかsign03


さっそく注文出しましたhappy02


早く来ないかなーhappy02


皆様も乾燥は体調管理にも影響しますし


お気をつけくださいup

2010年11月22日 (月)

競馬場☆

昨日、時間が少し空いたので

18年ぶりに競馬場へflair


いやー凄い設備ですねぇ。。。


人も老若男女問わず沢山いらっしゃるし。


JRAでは初めての馬券購入。


4戦1勝するも


負けて帰ってきましたsweat02


と、あの広い敷地内で


常連さんに遭遇(笑)


共同馬主のかたで

 
お持ちの馬が当日の2レースで


初めて勝利したそうで


おめでとうございますshine


お天気もよかったので


気持ちよく馬を見れて


楽しかったですhappy02


しかし


ほんと、人多かったなー。


というわけで


来週日曜日は


ジャパンカップという


大きなレースがあるので


厨厨は特別営業いたします


競馬帰りに是非ッshine

2010年11月19日 (金)

ママ友☆

ママじゃないのでママ友はいないんですが


今、厨厨でお昼働いてくれている


パートさん。


そのパートさんめがけてママ友の方々が


お昼にご来店いただいておりますflair


ありがたやーありがたや。


子育ての先輩方です。


色んなお話聞けるといいなぁ。


ネットも便利でいいんですが


生の声ってやはり細かいニュアンスや


話のキャッチボールが出来るところなど


利点が多いです。


口コミサイトが流行ってはおりますが


どんな事でも


やはり自分で生で感じて行きたいと

思ってマスshine

2010年11月18日 (木)

バタバタと☆

最近年末が近づいてきたためか


身の回りが?ばたばたとしてきました。


やりたい事、やらなきゃいけないこと


優先順位をしかりとつけ


ミスのないよう気を引き締めなきゃなぁ。


寒くなってきましたが


風邪なんか引いてる場合じゃないので


体調管理もしっかりやっていこうと


思いますflair

2010年11月17日 (水)

多くの方々と出会える幸せ☆

飲食業。


スタッフもいれば、業者さんにも会える。


そして、お客さんにも会うことが出来


色々な話をさせてもらっております。


すでに、ごく普通な感じになってはいますが


これってほんと特別なことで


幸せなことなんだなぁとshine


多くのお店があるなかで


厨厨を選んで足をお運びいただくこと。


厨房にいる僕に挨拶してくれる事。


帰り際に一言二言お声掛けてもらうこと。


本当に感謝。


これからも


しっかりやって行きたいと思います。

2010年11月16日 (火)

携帯電話☆

毎度お世話になりありがとうございますshine


先日、携帯電話の忘れ物がありました。


ご予約のお客さんには連絡先聞いているのですが


その方は遅い時間にお立ち寄りいただいたので


電話でお知らせすることも出来ず。


個人情報の最たるものになりつつある


携帯電話。


ソフトバンクのものとは解り


ソフトバンクに電話してみるも


やはり個人情報の取り扱いに厳しい世の中。


一日お預かりして警察に届けるのが一番との事。


出来る限りの事はしてみました。


その中でも一番ないだろうなと思っていた


ツイッター告知がぐるなびのページを経て


そのお客さんに届きましたflairflairflair


これにはビックリsweat01


無事お渡しでき一安心。


これから、ご宴会などで飲みにお出かけする機会も

多くなってくると思いますが

どおぞお忘れ物にはご注意をshine


しかし、携帯電話のお忘れ物の時


いつも思うんですが


その電話が鳴ったら出たほうがいいのかなぁ。。。


今回は鳴らなかったので


出る機会もありませんでしたが。。。

2010年11月15日 (月)

明るい話題☆

なんかないかなぁ~。


誰か結婚でもしないかな(笑)


お店はおかげ様で順調ですが


私生活がいまいち。。。


充実した休みを過ごせるように


なかなかならない。


そろそろわが子達と


外で一杯遊びたいなーと


切に願う毎週ですhappy02

2010年11月11日 (木)

高校生でも解る☆

高校生でも解る○○

日本経済について書かれた本を


読んでいます。

当然ワカリマセンsweat01


数年前に高校生だったのに。。。


いや


“十”数年前の間違えでした(笑)


馳走屋 厨厨 のサービス一覧

馳走屋 厨厨