« 月~木限定3980円☆ | メイン | 買っちゃいました☆ »

2010年8月 6日 (金)

コーヒー☆

最近アイスコーヒーを良く飲みます。


実家では豆を挽き、布のネルを使って


入れているらしく


もの凄く美味しいのですが


休憩中や仕事終わりには飲めないので


缶コーヒーで我慢しているんですが、、、

なかなかこれと言ったものがなかったんです。

がしかし、見つけましたshine


タリーズの微糖ブラックshine


ブラックの定義がよくわかりませんが

酸味がすくなく


スッキリと飲めます。


と言うわけで一日二本飲んでいますが


どうも、カフェインが良く効いてしまうらしく


寝れない寝れない(笑)


普段お酒飲まないので


毎晩コーヒー。

深夜に。


寝れないのはもう分ってはいるんですが


飲んでしまう。。。。


そして今日も飲むことでしょう(笑)


お奨めですhappy02


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568881/28648077

コーヒー☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

馳走屋 厨厨 のサービス一覧

馳走屋 厨厨