« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

熱い戦いが厨厨にも☆

昨日は日本代表戦でしたね!

始まる前までの評価とはまったく違う結果。


代表の気合、集中力などが画面からでもひしひしと伝わるWCでした。


PKに関しては運が少し足りなかっただけで


皆様納得の試合だったんではないでしょか?


本当に熱い戦いでしたが


厨厨も昨晩は沢山のお客さんにご来店いただきましたhappy02


お客さんを引き寄せる?お客さんからの


ご予約を頂いていたんで、ある程度混みそうな予感はしたんですが

まさか、あんなに賑わうとはsweat01


嬉しい悲鳴を上げながら熱い戦いをしていましたup


感謝ですhappy02


6月も今日が最後。


しっかりと締め、


来月も勢いに乗ってがんばります!


2010年6月29日 (火)

宝くじ☆

最近、友人が続々とマイホームを購入していますflair


33,4歳。ぼちぼちな年齢に達しているんでしょうねぇ。


近い人が購入したと言う話を聞くと


なんとなーく自分も。。。と。


がしかーしsign03


お金が無いsweat01


頭金すら今のところなさそうな雰囲気。


こうなったら

一発宝くじでshineshineshine


くじ運は昔から


ないsweat02


懸賞あたったためしがないsweat01sweat01


でも、買わにゃ当たらんという事で

来週あたり1000円くらい買ってみようと思いますup

ここでマイホーム建設中と報告することがあったら

やろー宝くじ当たったな

思ってください(笑)

2010年6月27日 (日)

得意技?☆

何年前からだろう。


覆面パトカーをいち早く察知できます。


いっつも安全運転なので、追っかけられたことはないんですが

後ろから見ているとアッこれ絶対そうってのがわかります。

大抵そのご


う~っとサイレン鳴らすので答え合わせもでき

一人満足げ。

な~んにも役にはたたないですが。。。


ただ、他の車の動き方など、注意深く見ることによって


今まで事故起こさず元気に通勤できてるので


少しは役にたってるのかなーsweat02

皆様!事故は誰も得しませんし

セイフティードライブでお願いいたしますhappy02


是非ッscissors


2010年6月25日 (金)

風邪なのか。。。☆

疲れなのか風邪なのかいまいち調子が優れません。。


ちょっとふらふら、おやしらず辺りがうずき


そして喉はいたいけどsweat02


いつもは気合で風邪ひかないようになっているんですが


最近暑かったり、店内極寒の時あったりと


気温の差に体がついていってないんでしょうか。。。


おかしーなぁ。


という事で、昨晩は帰ってからにんにくのお漬物を


沢山食べ、サッカーも見ず早めの就寝。


朝までぐっすりhappy02


がしかしまだ眠い(笑)


年々体力がおちてるんかなぁ。。


体調管理はプロとして


最低限の事。


恥じて気合入れなおしガンバリマスup


2010年6月24日 (木)

三日間のキャンペーンが終わり☆

曜日の関係もあるのでしょうが、後半に行くにつれ


盛り上がりをみせた今回のキャンペーン。


沢山のお客さんに感謝shine


で、今回勉強になったこと沢山ありましたが


その中でもやはり


店頭告知が一番のアピールになる!


毎年、看板に墨汁を使い筆でポスター書いてましたが


今年は三日間の短さゆえ


いらないかなーと思っていたんですが


ふと、受身の自分に気付き急遽


高校時代、書道の成績3(10段階ひょうかです)の


実力をいかんなく発揮し(笑)


書いた所、それをみて入ってきていただけたお客さんも


何組かいらっしゃいました。


ありがとうございましたhappy02


ショシンワスルベカラズ


もう一度心に強く思い


来年の5周年を目指し


精一杯ガンバリマスup

2010年6月23日 (水)

ありがたい☆

4周年のドリンク半額キャンペーン。


おかげ様で沢山のお客さんにご来店いただけておりますhappy02


その中で、お名刺を頂いている常連さんに

キャンペーンのお知らせをご挨拶をかねお手紙をだしましたが


ありがたいことに、昨晩ご来店いただきました!


オープン当初から変わらぬご愛顧


感謝です。


丁寧に書いたものの、字が綺麗に書けないので


恥ずかしさもありますが


一生懸命書きますので


年始のご挨拶と年に一度のキャンペーンの御案内が


欲しい方はこっそりと


住所と共にくれ!っといってください(笑)

2010年6月22日 (火)

大根☆

あっさりとした食べ物を欲する季節☆


生の大根をぽりぽりとお召し上がりいただこうと


色んな大根仕入れてみましたshine


普通のスティック大根、ラディッシュ、ミニ大根、紅芯大根。


どれも、みずみずしく美味しいhappy02


是非是非お試しくださいup

2010年6月21日 (月)

久しぶりに。。☆

先週の土曜日の夜、お店終わりから


飲まないけど飲みに繰り出しましたflair


もともとお酒に弱いのと、バイク通勤なので


一緒に行った人に飲んでもらい自分は飲まずに過ごします。


まずは、厨厨の裏にある


トロ角ハイボールとホルモン焼きの『なかむら』さんへ


深夜にもかかわらず、沢山のお客さんで賑わってましたhappy02


良い刺激になりますねshine


2時半過ぎまでいた自分達が最後のお客さんになってしまって


ご迷惑おかけしたかも。。。


で、勢いあまって


厨厨隣の『トシズバー』さんへ。


沢山のお酒もあり好みを言うと


マスターのトシさんとイケメンバーテンダーさんが


作ってくれますshine


飲まない僕にも毎回(二回目ですが。。)一風変わった


ノンアルコールのカクテルをつくってくれます!


しかもおいしいflair


カメルーン×デンマークの試合をみつつ


ふと外をみると

明るいsweat01


前半見終えたときに解散しましたが


またも最後のお客さんにsweat02


各方面のお店さんにご迷惑かけたかもしれませんが

久しぶりに楽しくあっという間の朝方帰宅。

寝ていてくれ、妻、子供達よと思い恐る恐る家に入ると

。。。。

ぐっすりと寝ているようすhappy02

が、しかし

次の日、起きたら

ちょっとツベタイかんじ。。。


どうやら長男ぐずり朝4時半まで寝れなかったご様子。


あはっ


年に数回なので許してくれそう

な感じ(笑)

2010年6月18日 (金)

告白☆

映画大ヒットみたいですが


去年、うちの奥様が本を買っていたみたいなので


今更ですが読んでみましたshine


いやー面白かった。


というか凄い!と言う印象。


始まりは、息つく暇もないようなテンポ。


そこからゆったりとした感じになり


最後はなんとも後味の悪い終わり方。


読んだ方はきっと同じような感想なんじゃないかと思いますが


文章っておもしろいなーと。


行間や句読点の意味を今更認識しましたsweat02


今晩からもう一度読んでみたいとおもった一冊でした。


読んでいない方は是非ッhappy02

2010年6月17日 (木)

夏の暑さにもマケズ。☆

あっついsweat01


まさか、夏到来sign02かと思いきや、明日からはしっかりと

梅雨に戻るみたいです。

雨はやだなー。ガしかし


昨今の異常気象を考えると

春は春らしく、梅雨を経て熱い夏。


毎年変わらず四季が来る。


そんな事に幸せを感じなきゃだめですねきっと。


そんなこんなで、昨日もおかげ様で

賑わった営業ができましたsign03感謝です。


今日は今のところご予約はないんですが


忙しくなるような予感が。。。。

ノストラダムスもビックリの予言なので

あてにはなりませんが

みんなで張り切ればきっとお客さんを引き寄せる!


はず。

張り切ってガンバリマスhappy02scissors


馳走屋 厨厨 のサービス一覧

馳走屋 厨厨