« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

ハッピーバースデイ☆

の昨日33歳になったわけですが


夜の仕込やら


休憩時間に子供達の予防接種に行ったり


とバッタバタの一日でしたが


なななんと、多くの方々に祝福&プレゼントを頂き


ビックリと共に感謝感謝crying


その中にこんなものが

あの高級ブランドのunited arrowsの小袋。

中には

金色の缶にチョコレートミントとsweat01


なんか高級shine


しゃれてますねぇhappy02


でも、ほんと気持ちが嬉しい。


わざわざ自分の為に来店してくれたり


プレゼントを用意してくれたってことは


貴重な時間を割いてくれているわけですし


感激ですcrying


ありがとうございましたshine


こんな年ですので誕生日といえども

あまり嬉しくないんですが


今年はあったかな時を過ごさせてもらいましたhappy02


で、そんなこんなで昨日は


62.1キロ。


三月中に60キロにしようと思ったんですが。。。


2010年3月29日 (月)

二重の喜び☆

おかげ様で先日の土曜日も賑わった営業ができましたhappy02

ありがとうございますnotes

で、その晩のお客さんの会話の中に


『おいしかったわねぇ』

『でしょ!おいしいでしょ』


と。


何度かご来店いただいていたお客さんが


新たにご友人を連れてきていただいたようなんですが


ホストの方が喜ぶだけでなくゲストの方も喜んでいただけたのは


お店としてもとっても幸せな事です。


こんな風にお客さん増やしていくことが


一番の目標ですshine


一人が皆の為に、皆が一人の為に。


厨厨というチームでお客さんに喜んでもらう目標に


日々頑張っていきますupupup


で、金曜日夜は62.2キロ!


が土曜夜は63キロ・・・。。。

2010年3月26日 (金)

ごーや☆

近所のお花屋さんからいただきましたhappy02


ゴーヤの種shine


昨年の夏に来年は家でゴーヤ育ててみようかと思ってます


と言っていたのを憶えてくれていたみたいでhappy02


感激ですhappy02


4月下旬~5月に植えるのがいいみたいなんですが


楽しみですbellbell


で、昨日は


63キロジャスト。

2010年3月25日 (木)

さむーい☆

なんでしょう?この寒さsweat01


昨日はそんな寒さの為か、もつ鍋が大流行shine


今日も寒いので

コラボもつ鍋いかがでしょう?


という訳で昨日は


63.3キロ。


ん~sweat02

2010年3月24日 (水)

お子様プレート☆

今度の土曜日にお子様用のプレートを作れませんか?

との事。

やります。やってみます。


子供の好きなものってなにかなぁ。


オムライス、唐揚げ、ポテトフライにサラダ付けてshine


ハンバーグ?ん~なんかバランス悪いような気が・・・。。。


お客さんからのご要望はいい刺激になりますflair


こんなのない?とか、これ作ってとか、こんなの食べたよとかshine

分らなければ調べますし、一つ一つがいい勉強になります。


たとえ予算や、商売としてやりかねるものであったとしても


そこから得るものは沢山happy02


ありがたいお話ですhappy02happy02happy02


お客さんの喜びが自分達の喜びと思える


心を持ち今日も張り切ってガンバリマスnotes


昨日は62,8キロ。


順調ですup

2010年3月23日 (火)

さてさて☆

連休明けの23日。


一昨日の春の嵐も終わり、開花宣言も出された今日この頃。


歓送迎会シーズン真っ只中happy02


ぼちぼちとご予約いただきありがとうございます。

先日の土曜日も、ラストオーダーまで満席が続き


賑わってきた感じですかね。


そんな中、2日間体重計っておりませんが


土曜夜の時点では


63.1キロ。


今日辺り62キロ代にしておきたいものですが


やはり休みの時は食事が多いsweat01


ダイエット危うし(笑)


2010年3月19日 (金)

鹿児島産 黒豚のスペアリブ☆

美味しいhappy02

最近流行のアスパラガスを添え


大根おろしと柚子胡椒そしてポン酢でお召し上がりいただくんですが


香ばしくジューシーにグリルした黒豚。


ほんとに美味しいデスhappy02


自分の中の最近一番のお気に入り料理shine


ただ、お値段もそれなりなんですが。。。。


1,200円での提供。


ズズの中では結構良いお値段。


でも、美味しいので是非ッflair


昨日は63.4キロの現状維持でしたが

お腹へっこんできましたshine


2010年3月18日 (木)

怒らないでクダサイ☆

ここ一年くらい


お客さんから度々


水嶋ヒロに似てると言われます。

怒らないでクダサイsweat01


昨日も、一昨日も言われました。

怒らないでクダサイsweat02


自分で似てるなんてこれっぽっちも思っていませんし

アルバイトの子達から

全否定


されてます。


が、

度々言われます。

お酒入っているからなのか


照明のせいなのかワカリマセンが言われちゃうんです。

事実です。

怒らないでクダサイsweat02sweat02


似てませんsweat01

という訳で??

昨日は63.3キロshine


順調ですup


2010年3月17日 (水)

サプライズ☆

昨日は沢山のお客さんにご来店頂き感謝感謝happy02


その中に、いつもの同級生メンバーもshine


で、で、で、


突然??


ハッピバースデーnotes


sweat01


なななんと、もう少し先になりますが


33歳のお祝いしてくれたんですcrying


ありがたやーありがたやcryingcryingcrying


自分達の店に来てもらえるだけで、幸せなのに


さらに、お祝いまでしてもらえるとはcrying


日本一、いや、世界一の幸せ者だと思いましたhappy02


ありがとうshine


昨日は暑く動き回ったこともあり


63.9キロ。


順調ですsign03

2010年3月16日 (火)

ジャンジャンブル☆

たしか生姜のことをフランス語でこう言ったような。。。


昨今の生姜ブーム。ブーム??

厨厨も乗っかってみようかと。


で、五代生姜梅酒shine


まだ試飲してはいないものの


五代と名がつくものに間違いはない!はず。。。


ときどき変わる梅酒でおだしします~happy02


是非ッnotes


昨日は64.4キロ。


なかなかどうして。。。

馳走屋 厨厨 のサービス一覧

馳走屋 厨厨