« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月29日 (金)

お誕生日☆

いつもご利用いただいている常連のお客さんが


昨日ご来店時に、来月のお誕生日のご予約をくださいましたhappy02


記念日に厨厨でお過ごしいただけるなんて、とても幸せなことですshine


三十路突入らしいんですが、もっとお若く見えますup


三十路かぁ。。。


特に何にも変わってないような気もしますが


やはり、二十代から三十代になるときって


気の引き締まる思いがあったようななかったようなsweat02


なってしまえば特に新鮮味もなく


今現在自分がいくつなのかも分らなくなってきますcoldsweats01


素敵なお誕生日になるよう精一杯ガンバリマスup

2010年1月28日 (木)

やっとこさ☆

盛り上がってまいりましたhappy02


一月の営業もあと三日。


今週の初めからぐるなびのPVと共に


ご予約も上ってきましたupupup


先週あたりのPVはまさに地を這う様な感じでしたが


今週は反動なのかドカンと急上昇happy02


流れに乗って今月のあと三日精一杯やりたいと思いますnotes


そして


府中には長年ダストボックスがあったんですが


今日、うちのマンションは撤去されてましたsweat02


ん~感慨深いものがアリマス。。。

2010年1月27日 (水)

リコール☆

いろんなリコールがありますが


対象の商品を持っていなかったので関係ない話と思っておりましたが


昨日のニュースでなんか似た冷蔵庫がリコール対象になってるなぁ


と思ったら


ありゃ?


うちの冷蔵庫両開きでシャープ製sweat02

まだ生産時期など確認してませんが

HPチェックしなきゃsweat01

もし対象の製品だったらどうなるんでしょう?

新しく代えてくれるんだったらそっちのほうがいいかも(笑)

2010年1月26日 (火)

ぶり大根☆

ひっそりとやっているランチ用に


大鍋でぶり大根作ってます☆


一つ一つの工程を丁寧に心を込めてhappy02


美味しくできますようにshine


それは、そうと


連立与党。


あれだけ考えが違うのに連立って成り立つんだなぁ。。。


不思議な世界ですsweat02


豊かで安全な日本。


昔の話とならない様に切に思います。


2010年1月25日 (月)

小春日和☆

いやぁ毎日お昼はあったかですねぇhappy02


昨日のお休みは寒くて見て見ないフリしていた


車を洗車してきましたshine



近所?のコイン洗車場にいってきましたが


なかなか時間の配分出来ず四苦八苦sweat02


まぁそこそこ輝いたしいっかcoldsweats01


朝の10時半から始めて12時までかかりましたが


帰る頃には順番待ちの車で大混雑sweat01


ちょっと早めにいったので思うまま占領してましたが


あんなに並ばれたらプレッシャーに押しつぶされそう(笑)


小さい子を含めた一家でいらしていた方々も


いらっしゃいましたが、なんか楽しそうだったので

5年後くらいいには自分も挑戦してみたいと思いますshine

2010年1月22日 (金)

あまりに暇なので・・・☆

昨日はせっせと掃除sweat02


普段やらないところを念入りにやってみましたshine


休憩中に遊びに来る友人達から


年期の入ったPCだね。。。といわれ続けていた


PCも綺麗にしてみましたnotes


がが

綺麗にしたらなんか調子がおかしい。。。。

なんでだろ?

今は調子よく使えておりますが

なんせPCに詳しくなく、だましだまし


ご機嫌伺いながらの使用(笑)


折角綺麗になったのにdown

それはそうと今週末も


白子


いれてみましたshine

先週久しぶりに白子を使ってみましたが

やっぱりおいしlovely


評判も良くオススメですscissors

ささっと茹でてポン酢ともみじおろしで

シンプルですがお気に入りの一皿good


是非ッribbon


2010年1月21日 (木)

○○さんに恋.......

PCに楽天さんから来たメールのタイトルですsweat02


○○の所は自分の名前がはいってましたsweat02sweat02


表示が絶妙な所できれてました(笑)

惚れてまうやろーって感じsweat02


最近、自分の周りにおめでたい話が続々ときてますup


結婚、出産、お店を持つなどなど


30才過ぎると色んな変化があって面白いですねぇ。


みんな幸せになってもらいたいものですshine


自分も負けてられないup


この流れに乗ってガンバリマスscissors

2010年1月20日 (水)

素敵な勘違い?☆

昨晩のご宴会のお客さんのお一人

実は一昨日も別件でいらして頂いておりましたhappy02

来るのが木曜日かと思って勘違いしちゃってさー


との事でしたが、それにしても週に二回もご利用いただけるなんて

嬉しい限りhappy02happy02happy02


ざわ・・・

  ざわ・・・


とした12月から一変静かな1月を向かえておりますので


落ち着いて?楽しんでいただけるかなぁとも思っておりますが


でも


でも


やっぱり忙しい毎日のほうがいい(笑)


そんなこんなで?

男女不平等の


女子飲み限定“つやつや”もつ鍋コース作ってみましたup

リアクションあるといいなぁ。。。


2010年1月19日 (火)

やりたい事と求められること☆

うちのイケメンアルバイト君が永遠のテーマに遭遇しているようですdown

デュオでメジャーデビュー目指し音楽活動しているんですが

自分達のやりたい音楽とは違う?ものを


オーナーさんから求められているようで。。。


どうしたもんかなぁと。


月並ですが


やりたい方向を諦めて違う方向にいくとして


その違う方向に心がこもっていなければ


意味がないと思うよと言ってはみましたが


これ、なかなか難しい問題ですよねぇ。。。


趣味でやるなら思うところを貫き通せばいい


が、


プロになるなら折れなきゃいけない所もあるのかなぁ


でも、そのアドバイスが果たして成功への道へ


繋がっているのかなんて

誰にもわからない。


な~んもアドバイス的なことも出来ずに


今に至りますが


結局のところどっちに行くとしても


歩かなきゃゴールはこないわけだし


何にも言えなく


仕方ないので生暖かく見守りたいと思いますsweat02


行けばわかるさ このやろーsign03(猪木イズム)

2010年1月18日 (月)

再就職祝い☆

この間の土曜日


同級生の一人の再就職のお祝いの集まりを


厨厨でやってくれましたhappy02

ほんと毎回お世話になり、感謝感謝。


楽しい仲間達でお店もすごく明るくなり


ありがたいnotes


そして、さらに

陽子さんのご友人から


さらに


メッセージ付heart01


励みになりますhappy02


出産の時もそうだったんですが


多くの方々に支えられ


今日にいたります。


お店もそうですが、感謝の気持ちを忘れずに


毎日ガンバリマスupup

馳走屋 厨厨 のサービス一覧

馳走屋 厨厨