« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

雨の日曜日の夜に☆

注目の

内藤選手VS亀田選手


なかなかよかったですねhappy02


視聴率もかなりよかったみたいですねup


寒く雨だったので納得。


で、


土曜日のお昼に髪切りに行ってきましたが


またも名言発見sign03

俺は今年で34、でもバカみたいに毎日サーフィンしてる。それをバカみたいだなって言う奴らがいれば『じゃぁお前毎日なにしてんの』って聞きたい。お前には死んでもいい位打ち込めるものがあるのか、って。


坂口賢二さんの言葉ですが


かっこいいなぁ。


はっきりとこんな事言えるくらいに何かに没頭し


生活を送っている人なかなか居ない。


言葉に重みがあります。


心のこもった言葉は力強い。


再認識しましたshine

2009年11月27日 (金)

どうなんでしょう。。。☆

さっき痴漢冤罪の記事を見ましたが


怖いですねぇbearing


やってなくても、男性の方が弱いみたいですし。。。


確かに痴漢の被害は深刻で件数も多い。


女性にとっては耐えれないもので


本当に酷い犯罪だと思います。


実は


二十歳の頃


自分も

痴漢の被害にあったことがありますsweat02


相手は男性で気持ち悪かったbearing


まぁ声もあげられませんでしたが(笑)


周りに沢山の人が居るんだし


声あげりゃいいじゃん的な考えもあるかと思いますが


結構それって難しい事なんですよねぇ。


何より恥ずかしいsweat01


犯罪のない社会。

難しい事だとは思いますが

多くの人が、思いやりと愛情を持っていれば

きっと減るんじゃないかなぁ。。。。


ラヴ&ピースshine


2009年11月26日 (木)

ぼちぼちと☆

12月のご予約いただいておりますhappy02

例年通り?週末からうまっていきますねぇ。


週初めはまだまだ


大募集中(笑)


アボカド好きで


アボカドの料理をよく作らせてもらってますが


こんなんもアボカド料理?

一向に写真がうまくなりませんが(きっと携帯が悪いと思うsweat02


アボカドとか、ねぎとろ、きゅうりその他もろもろをのっけた


厨厨ちらしセルクル仕立てshine


結構お気に入りの一品デスhappy02

2009年11月25日 (水)

久々のヒット☆

なんのCMだったんだろう。。。


猫が勢いつけて箱の中に


ばーっと


ばばーっと


入っていくCMhappy02


箱の中に突っ込んでいって


入った後


べたーっと


それはそれは

みごとな


べたーhappy02

めちゃめちゃかわいいlovely

インパクト強すぎて

どこの会社の

なんのCMだったか

まったくもって憶えていないんですが。。。

たまらんすlovely

ねこ大好きです。

あの

ふてぶてしさ

そして


時折甘えてくる感じcoldsweats02

甘え上手なそして

愛嬌たっぷりのネコは最高ですhappy02

2009年11月24日 (火)

お食い初め☆

な~んも知りませんでしたsweat02


そんな儀式があるとは・・・。

で一昨日やりましたよ

お食い初め

どうも


子供が一生食べ物に困らないように願い生後百日目の赤ちゃんに食べ物を食べさせる御祝の儀式。

らしく


お頭付きの鯛やら


お赤飯やらその他もろもろ


用意してもらいお食い初めshine


とまぁ


赤ちゃんずが食べられるはずもないので

写真撮って


しゅーりょーsweat02


その後美味しく自分達が頂きましたhappy02


色んな儀式があるんですねぇ。。。


来週はお宮参りに行ってきますhappy02


しかし


年末に色々かぶり


なんとなく忙しくなりそう。。。


体調管理しっかりしなきゃcoldsweats01


本日は


常連さんからのご予約で


貸切happy02


連休明けで静かそうな日に


ありがたや~ありがたや。


感謝感謝ですhappy02


2009年11月20日 (金)

蜃気楼?

自分の住んでいるところは


ベランダ側には建物がなく8階という事もあり

夜景らしきものが見えますが



この写真では分かり辛い


というか


分からないと思うんですがsweat02


遠くを見ると


もやもやっとしてるんです。


なんでしょう?これ。。。


毎日不思議に思ってますが

謎は深まるばかり(笑)


空気がひんやりと気持ちいい季節shine


寒いのは好きじゃないけど


澄んだ空気っぽいのは大好きですhappy02


森の中の滝とか


たまりませんhappy02happy02happy02


以前冬の夜中に奥多摩あたりへ


ロケ弁運んだ時は


最高に気持ちよかった~up


マイナスイオン浴びに行きたい今日この頃。。。


しばらくは行けなそうなので


プラズマクラスターで我慢します(笑)

2009年11月19日 (木)

11月も半ば過ぎ・・・。☆

12月がすぐそこにsweat01


あっという間の年末。


12月のイメージは


まさに師走。

道が混み車の事故が多発する

そんなイメージ。

ほんとみんなが安全運転を心がけ

事故が起きないような運転してもらいたいものです。

事故って

誰も得しないし

急いで事故起こすなんて


本末転倒。

ゆとりをもって

よろしくお願いいたしますhappy02


もちろん


飲酒運転は絶対ダメsign03

最近どこの会社でも

ノンアルコールのビールテイスト飲料だしてますし


うまく活用してほしいと思いますshine

2009年11月18日 (水)

気が付けば・・・。☆

冬の訪れを目で確認snow


だいぶ寒くなってきたんで肌感覚では


冬近しとは思っていましたが


今日


銀行行かなくちゃいけなかったので


府中の栄えている方へ行ってきましたが


落ち葉沢山sweat01

厨厨のある東口商店街には木がないので


気付きませんでしたが


そういえば木の葉は紅葉し、落ち葉も沢山の季節でしたねsweat02


やっぱり夏の終わりから冬にかけては


季節としては好きになりそうにないですbearing


真冬になれば


諦め?もつくのでいいんですが(笑)


それはそうと

今日、友達が入籍しましたhappy02

めでたいshine

周りがどんどん結婚していきます。

さては、自分の結婚が勢いつけたか?(笑)


まぁ32才


早くもないし意外でもないかcoldsweats02


ん?33だったけな?

30過ぎると何歳になったとか

全然気にしなくなりますsweat02


日に日に体力は落ちているように思いますが・・・。

我が子達が大きくなったら一緒に体力つけたいと思いますhappy02

2009年11月17日 (火)

F12☆

ノートパソコンを使っています。


パソコンの使い方?が良く分からなく


キーボード?の使ったことのないボタン?が沢山あります(笑)

で、


F12


戦闘機かと思われるボタンが

トレチャイマシタ(某マラソン選手風に)


すいません。お名前忘れちゃいました。。。


音量を調節するボタン?なんですが


音でなくて困ることないんで

放置決定up

まぁそれはそうと

昨日は外はひっそりとした雰囲気でしたが

お店はなぜか?大繁盛happy02

沢山のお客さんにご来店頂き感謝感謝notes

やっぱり


週初めから、いそいそと働く充実感

たまりませんhappy02


今日はあいにくの寒い雨。。。

良い流れが続きますようにshine

2009年11月16日 (月)

日向ぼっこ?☆

昨日は久しぶりのいいお天気でしたねsun



駐車場までテクテク歩いていたら


何匹ものネコが日向ぼっこに来てましたhappy02


ネコ大好き


フリスキー。。


まぁそんな感じで


赤ちゃんずの予防接種に行ってきました。


寝ている隙に打つ。


これこそが最強up

一瞬は起きて泣きますが

すぐさま


おやすみモードに移行good

来月もあるんで


車の中を

ぽっかぽかにして

睡眠助長したいと思いますbleah


馳走屋 厨厨 のサービス一覧

馳走屋 厨厨